09-2-1


何コレ?
やだ、カッコいい!
HLC信者大歓喜!

http://issei.tv/?p=22231

旧ジリオンから時が止まったダイワ好き。
その時計の針を動かしていいんじゃないの?

初めてのTWSを経験するのはこのリールであるべきじゃないの?



…なんてまた、欲しがりな衝動に駆られてしまう悪癖。
イヤイヤイヤイヤ…と欲を抑えるべき理由を自分に言い聞かせる。

絶対“ジリオン7.3リミテッド”の方がカッコいいから!

扱いやすくマイルドになった“HLC”なんか要らないから!

来年のFSの後には絶対欲しくなる新作が色々と出るから!




南無…知足…


………。


ヨシ、堪えたぁ!!


でもいいなぁ。
この秋冬からベイトシーバスを始めようってダイワ好きにはいいタイミングだよね。
うらやましく、オススメしたいリール。


自分はこの“HLC”で我慢しておこう。

IMAG4516


T.D. VIBRATION 82S HLC (HYPER LONG CAST)

http://www.daiwaweb.com/jp/fishing/item/lure/bass_le/tdvib_82s_hlc/index.html



にほんブログ村